初セミナー♪ | 管理栄養士 はぎのゆうこ 「食」で楽しくしあわせに♪

管理栄養士 はぎのゆうこ 「食」で楽しくしあわせに♪

管理栄養士国家試験合格を目指す受験生の方へ
知識維持を頑張る管理栄養士の方へ

健康で元氣、そしてキレイでいたい方へ

スポーツをしている、またはスポーツをしている方をサポートしている方へ

「食」で楽しく幸せに♪をお伝えします!!

こんにちはハート

はぎのゆうこですハート


昨日はファンスタディ講師・初セミナーでした初心者マーク


受講生皆さんのやる気笑顔に支えられて無事終了することができましたキラキラ
本当にありがとうございましたスキ


私が0期生としてはじめてこのブログを書き始めてからちょうど1年サゲサゲ↓


この一年間、長井先生はじめたくさんの方々に励ましやサポートをいただいて2年目の初日にこうして初セミナーを開催することができたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいですスキ


この日がゴールではなく、新たなスタートスタート

30回合格を目指している受験生の方々の

「何としてでも合格したいビックリマーク2

その思いにたくさん触れる事ができ私もそんな皆さんの力になりたいと強く強く思った一日でした好

気持ちも新たにこれからも精一杯頑張って行きます元気

これからもどうぞよろしくお願いお願い致しますWハート

桃受講生の皆さんの真剣なセミナーの様子えんぴつ
青アンバサダーの方も駆けつけてくれて大盛り上がりの交流会友達
緑真剣な中にも笑顔あり~楽しく暗記の勉強会身長伸ばし隊

盛りだくさんの一日を今日から少しずつブログに綴っていきますねWハート