「アイーン」の名付け親は、志村けん・・・・・ではない! | ishiko618のtwitterまとめブログ

「アイーン」の名付け親は、志村けん・・・・・ではない!

驚愕の事実!



赤坂の「あと4年で取り壊し予定のビル」で働く若造の奮闘記アメブロ
アイーンポーズに

「アイーン」と名付けたのは



志村けんではない!



では、誰が???


それは・・・





















こいつだ!



赤坂の「あと4年で取り壊し予定のビル」で働く若造の奮闘記アメブロ
なすび


Wikipediaに書いてあった よ。

伸びた髪が鬱陶しいことから秋頃に当選したパンツのゴムで頭頂部を結い、
ちょんまげ スタイルにした。この時なすびはビデオカメラのレンズに映った
自分の姿を見て「これじゃぁ
バカ殿 だよな、アイーン。」と、「怒っちゃヤーヨ」の
ポーズを取ってつぶやいた。
当時
志村けん はポーズを取る際に声は出していなかったため、
ポーズに「アイーン」という声をつけたのはこの時のなすびが最初である

             Wikipedia 電波少年的懸賞生活より



へぇ


※雑記

部屋の整理して「いらないもの」に
なすびの懸賞日記が入った人、手を挙げて~パー

はーいパー