パイオニアStellanovaとBDドライブのブログ

パイオニアStellanovaとBDドライブのブログ

パイオニア Stellanova開発部門が発信する、公式HPだけでは紹介しきれない製品の魅力、
いろんな使い方、開発こぼれ話、音楽の話、販売・イベント情報などです。

画像

ハイレゾ音源を非圧縮でワイヤレス再生できるハイレゾワイヤレスオーディオ"Stellanova"を実際に使用しているお客様や社員のレビューを紹介します。

 

Stellanovaレビュー①

画像

外付けHDDをつないで家族の曲をまとめて管理しているそうです。HDDなら容量を気にしないでたくさん曲を入れられますね。お子さんもお気に入り。

 

Stellanovaレビュー②

画像

たくさんCD持ってる社員のレビューです。枚数が増えると探すのが大変になるのでPCに取り込んで管理したいけど手間がかかる…。ステラノヴァなら簡単にiPhoneにCDを取り込めますね♪

 

Stellanovaレビュー③

画像

ファミリーでステラノヴァを活用している社員のレビューです。USBメモリに楽曲を保存して家族で共有して楽しむスタイルですね。コンパクトなのでお部屋のスペースを活用できるのもポイントです。

 

Stellanovaレビュー④

画像

ステラノヴァで音の変化を楽しんでいる社員のレビューです。一体型のスピーカーと違って、ケーブルを変えたりスピーカーの位置や角度にこだわったりと、お好みに応じて楽しめるのもポイントです。

 

Stellanovaレビュー⑤

画像

社員の子供さんのレビューです。USB DACアンプをおさがりのスピーカーにつないでYouTubeをBluetoothで聴いてるんですね。手軽に音楽を楽しむならBluetoothもおすすめ!

 

Stellanovaレビュー⑥

画像

ご家族で使っている社員のレビューです。ステラノヴァならYouTubeからハイレゾまでいろいろな音楽を聴けるので、家族みんなで楽しめますね♪出窓に置けるコンパクトさもポイントです。

 

Stellanovaレビュー⑦

画像

他のスピーカーとつないで使っている社員のレビューです。ステラノヴァのスピーカーとはまたちがった音のテイストですね。TV近くに置いても邪魔にならないので映画もライブも良い音で楽しめます。

 

Stellanovaレビュー⑧

画像

なんと今回紹介する社員はプロジェクターとつないで使っているそうです。ステラノヴァはコンパクトなので置き場所にも困りません。大画面と迫力のある音響でいつもの野球観戦も臨場感が段違いですね。