夢、叶いそうです。 | 東京(自由が丘・二子玉川・大崎・品川)|ハワイ生まれのヨガ(Maui healing yoga)

東京(自由が丘・二子玉川・大崎・品川)|ハワイ生まれのヨガ(Maui healing yoga)

ヨガティーチャーのFuminaです。人生は、何かに追われて突き動かされるより、自ら舵をきって自分らしく生きた方が何倍にも輝くと思う。そんな思いから自分らしく生きる”キラキラ人”を1人でも増やしていきたく活動を決意しました。ぜひ、お気軽にご参加ください♪

Aloha
おはようございます!!

私の夢、もうすぐ叶います


実は小学生の頃
「作詞・作曲」に興味がありました。

しかし、
気がつけばあれよあれよという間に、
体育会系に突き進んでいて音楽とは無縁でした。

1周回って、30歳になった頃から
またやってみたいなあと思うように

そんなある日のワーク中に、
夢を語る場があり
そこで「音楽活動を拡大したい、
作詞作曲をやってみたい・・・」と
みんなに伝えたんです。

そしたら


Aki先生が、マウイ3週間の思い出を
歌にしてみたら?と
お声をかけてくださったんです


なんとーーーーーーーっ


いきなりチャンス到来



さっそくその日のお風呂あがり。
α波がでている時間に

作曲


しちゃいましたーーーー


今週はヨガティーチャー修行メンバーから
キーワードを集めて歌詞を作るところです


一生懸命、愛を込めて作った曲を
マウイ最終日にみんなで熱唱したいと
思います

やりたいことに向かって努力をしたり
発信し続けていると
必ず誰かがみていてくれて
応援してくれるんだなと。

そして自然とそこに結びつける
色々なチャンスを引き寄せる。

そうやって夢って
少しずつ叶っていくんだなあと
思いました

{E4DD652D-30E5-4467-A79C-F2D455633187:01}

AloHappyFumina