株式会社マンナンライフ様から、
ララクラッシュをいただきましたリボン
{F10BE313-B7FF-4909-985D-1691FDA2CFA8}


ぶどう味流れ星
{33D3F014-437E-42D5-8836-51248BB025C0}


マンゴー味流れ星
{E334377E-F7AA-4385-93AE-9ED4C96EA95A}


この可愛いハート型といえば…
{DEBCDC1E-3A88-42A3-BF87-32DB4F8D7889}

蒟蒻畑を思い出しますよねほっこり音譜

こちらのララクラッシュは、
ジューシーな果汁ジュレの中に、
クラッシュした蒟蒻畑が入っているんですひらめき電球

{63C9B009-C740-4DD1-9E2C-DC0347D969B6}

パッケージを開けると、
果汁の良い香りがふわ~♡っと広がります

このままぱくっと手軽に食べられるところも、
ララクラッシュ魅力ですよね

お口に入れた瞬間、
果汁がじゅわっと広がって、とっても美味しいラブラブラブ

しかも
こんなに美味しいのに、低カロリーで、
ぶどう味は、1個8kcal
マンゴー味は、1個6kcal…なんですガーン

食物繊維もたっぷりで、
小腹が空いたときにも嬉しいですね流れ星


{686B3B8F-138C-4B5B-A534-36914A76FB49}

いつも一口でぱくっと食べてしまいますが、
お皿に並べてみたら、ちょっと可愛い…ハート
食後のちょっとしたデザートにも良さそうですピンク薔薇