日本きらり様から、
五島牛カレーをいただきました

{5D414E10-E8FB-4E4A-84FE-CA8E997D2641:01}

とてもしっかりした箱に入っていて、
パッケージを見ただけでも、楽しみに…音譜


{9EFFFE00-0799-4F90-9C1D-4F960AE9C259:01}

このパックをそのまま湯煎するか、
耐熱容器に移して、電子レンジでチンするかで、
簡単に出来ちゃいます

お皿に盛り付けて完成
{2ECE3EF3-2DBB-4CAB-8397-7891FD74DD94:01}

簡単過ぎる~音譜と、感動しつつ、
夫とふたりで、カレーランチにしました

ふたり揃って……美味しい~ラブラブラブラブ

程良い辛さで、食べやすい

五島牛カレーというだけあって、
大きめの牛肉がゴロゴロ入っています
{0C11D4F1-D82E-4F85-A27E-D75E9306D626:01}

とっても美味しくて、
あっという間に完食してしまいました

パンに乗せて、カレーパンにしても良いかも

あ、カレーうどんも良いかな音譜

息子が産まれてからは、
お料理の時間もばたばたなので、
簡単に作れて、こんなに美味しいなんて、
本当にありがたいです星

とっても美味しいので、ギフトにもおすすめですピンク薔薇