なんと…
特選松坂牛専門店やまとさんから、
松坂牛A5ランプステーキをいただきました

びっくり
嬉しすぎて、思わず、仕事中の彼に、
メールを送ってしまいました

そして彼も歓喜音譜



もう包装もすごくて…
{C8787372-D9A0-4FA5-93D3-D073BCD8774D:01}

とってもしっかりした箱に入っていて、
さらにその中には、包装紙でラッピングも
{9C58A664-6183-4532-B71A-6215AE288EC5:01}

ネットでギフトを購入する場合、
どんなラッピングかも重要なところなので、
こんなにしっかりしていると嬉しいですよね星


そして…お肉音譜音譜
{0DE15522-8871-4FA3-860F-D3E9958F0A67:01}

きゃあ~
綺麗な色に、彼とふたりで感動

今回いただいたのは、
松坂牛A5 ランプステーキ**


彼がはりきって焼いてくれました
{D32A60F2-2845-45F2-90B8-153BED1B3F38:01}

味付けは、シンプルに塩コショウで、
最後にちょこっとだけお醤油を回しましたひらめき電球

{0E9028E6-066D-4AFD-AA7D-B07716E22C4F:01}

一口食べて、彼とびっくり…キラキラ

こんなに厚めにカットしたのに、
衝撃の柔らかさ…美味しすぎる~ラブラブラブラブ

牛肉のジューシーさはあるのに、
全然しつこくなくて、あっさりいただけますひらめき電球

一口一口、大切に食べたのに、
彼とあっという間に食べ終えちゃいました

本当に美味しかったです

出産後、外食に行くのが難しいけど、
お家で記念日ディナーを…など、
特別な日にもぴったりなお肉ですね

贈り物にも喜ばれるだろうなぁピンク薔薇

「特選松坂牛やまと」さんでは、
ほかにもたくさんの種類のお肉などの
お取り扱いがあるので、
HPを見ているだけでも、わくわくします音譜

ご自宅用にもご贈答用にもおすすめです