福楽得さんから、
「メープルシロップくるみ」を、
いただきました星
{FAAB5D2F-EA6B-4E5F-9A16-40E8FAC1AE6C:01}

袋を開けると、
メープルシロップの香りがほんのり
{407843DC-9145-4DAC-8007-0AAA66A087A9:01}

((↑お写真は、内容量の一部です**))

食べてみると、
くるみの食感に、優しい甘さがぴったりで、
とーっても美味しいラブラブラブラブ

ちょうど良い甘さとサイズで、
ついぱくぱく食べてしまいます…

しかもひらめき電球くるみには、
タンパク質、食物繊維、鉄分、
ミネラル類、ビタミン類が、
バランス良く含まれているそうで、
特に女性には嬉しいですよね(*^o^*)♡


湿気りにくいように、
袋がジップロックタイプになっているのも、
嬉しいポイントひらめき電球

バッグに入れておくと、
小腹が空いたときや、口が寂しいときに、
とっても良さそうです


メープルシロップが優しい甘さなので、
パウンドケーキに入れてみるのも良いかな?
今度作ってみたいと思いますラブラブラブラブ