甘夏みかん届く | ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

甘夏みかん届く


ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

ここ2年お取り寄せで買ってるのが、南伊豆のマザーアースクラブの甘夏みかん。
アースデイマーケットで昨年であって以来、そのクラシックな甘夏の味に惚れました。
有機肥料のみの無農薬です。
外観は無骨。
ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

よけいに甘くしたりしてない品種で、育て方も過保護じゃないので、酸味と自然な甘みがダイレクトに伝わってきて最高です。まさに太陽の子です。

10kg3000円というお得な値段もいいかんじです。
支払い方法も、クラシックに郵便振込です。
ネットと違う味わいがあります。
この春は多分もう一回オーダーしちゃいそう。
http://www.motherearthclub.com/

うちの太陽の子はまたパセリを攻撃。

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

上を見上げる。

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

みあげる。。

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

のどか。。

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ
にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ