ローストトマトのペースト | ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

ローストトマトのペースト


ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ
ワイフさんのお父さんがオーストラリア旅行に行ってきて、買ってきてくれたお土産がこれ。

ローステッドトマト
でございます。

これは、たぶんトマトをオーブンで焼いてそれにローズマリーとかタイムとかガーリック、塩/砂糖なんかを加えて煮込んだものみたいです。

パンに付けるとなかなかのお味で、こういう味って日本にはなかなか無いですね。
おいしくって毎朝使ってまーす。
日本で買えるとこあるのかな?

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

寒くなってきて、オーロはまずフローリングで寝なくなったのと、
寝るのに丸くなるのが小さめになってきました。

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ
にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ