雨の葉山 | ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

雨の葉山


ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ
日曜日。
雨なのに葉山に行きたくなって、ランチを持って行ってしまいました。
雨の海ってのは、晴れの日とは打って変わって、景色がモノトーンになるんですね。

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

でも本格的シーズンを控えた葉山はまだ人が少なくって良い感じです。
夏になったら行かなくなっちゃうと思います。
ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ
ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

モノトーンの中に青いおじさんが。
ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ



きれいな花です。

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ


オーロさんは家で寝ていました。

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ