ソウルで見つけたルクルーゼ | ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

ソウルで見つけたルクルーゼ


みなさん。
お久しぶりです。
円高ウォン安に乗っかって、行ってきました
年末年始のソウル。(激寒。。マイナス10℃)

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

羽田便ってのがあるんすねぇ。羽田なら家から30~40分くらいですごく便利です。
25日ごろに急遽決めまして、貯まってたマイルを使って行ってきました。

「B級グルメとショッピング」が今回のテーマです。
本題は仕事。リサーチですけどね。

グルメレポートは後日ってことで、キッチングッズ好きの方々にご紹介したいのが、
ルクルーゼのティーポットつうか急須?&湯のみセット。

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ
LE CREUSET tea pot set


たまたま泊まっていたリッツカールトンホテルのケーキや紅茶なんかを売ってるお店で見つけました。
色とデザインで日常使いに良いかなあと、グリーン好きのFUMO的にはツボにハマっちゃいまして。
85000ウォン(約6000円)とお得な感じ。

LE CREUSETマニアじゃないんですけど、調べたらどうやら日本では売ってないみたいです。(たぶん)
急須だけはヤフオクでありましたが、ルクルーゼJAPAN公式サイトには無いみたいです。(たぶん)


旅の最後に見つけたあんまり韓国に関係ないグッズですが、
こういう和というかアジアンなLE CREUSETっていいなあと。。

しかし寒かった。。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ