台湾のスタバグッズ | ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

台湾のスタバグッズ



さっき台湾から帰ってきました。
帰りに空港のスターバックスでグッズを買ってきました
スタバとかテディのもの凄いファンという訳ではないんですけどね。
まあすきですけど。
テディは特にオーロに良いかなと。

1.台南タンブラー
台南の提灯がデザイン。台南は昨日行ってきた街です。


2.台湾2008テディ
台湾の今年のバージョンのようです。
見えにくいですが、胸にスタバのロゴ入り。


3.ネズネズテディ

チャイナドレスのネズミかと思いきや、干支のネズミのカッコをしたテディでした。





オーロが最初はこんな感じで興味を持ってましたが、


だんだんこうなって



最後はこうでした。(音は低くしてお楽しみください。テレビの音が入っちゃって、、、。)


自分より可愛いものにライバル心を燃やすんでしょうか。
最後はすごいことになってるし。

ま、もともとオーロへのお土産に買ったもの。
狙い通りで、シメシメという感じです。

そういえばタンブラーに1杯券はつけてないそうです。
日本と違いますね。

あとはアメリカと同じく、ショートサイズが無い。
これも日本と違う。


にほんブログ村 猫ブログへ