ジュートバスケット | ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

ジュートバスケット



ワイフさんが元町でヨガをやってる時間に、みなとみらいのクイーンズイーストへ。

ずいぶん4Fが変わったんですね。
ナチュラルプレンティは相変わらずありましたが、そのあたりのホーム雑貨のお店が充実。
やはり少子化が嘘のような団塊ジュニアニューファミリーのベッドタウン横浜市ですから、
こういったホーム雑貨は人気なんでしょうね。

こちらはLedeuxというお店で目が合った、ジュート製のバスケット。

フランスの郵便回収袋風のデザイン。
ま、なんちゃってですけど、即決で購入。
車のトランクや今のガラクタをササッと片付けるのに使えるかと。

早速オーロがチェックしていました。





にほんブログ村 猫ブログへ