2009.5.29  雨のちくもり


粕壁宿→杉戸宿→幸手宿→栗橋宿(20km)



雨がしとしと降る中を粕壁宿を出発。
よんじろうよたよた歩く



なに屋さんかな?橋本聖子さんのポスターが貼ってある。
よんじろうよたよた歩く



日光への道標。
よんじろうよたよた歩く



何かと思ったら北緯36度のモニュメントでした。
よんじろうよたよた歩く



東京から40km地点
よんじろうよたよた歩く



植えてあるのはなんだろう、ナスじゃあないよなぁ
よんじろうよたよた歩く



かなり年季の入った銭湯
よんじろうよたよた歩く




道がカーブしてる所の古いお宅。
よんじろうよたよた歩く



ツツジと門
よんじろうよたよた歩く


ツツジと道。
よんじろうよたよた歩く


花。チューリップ赤
よんじろうよたよた歩く



街道てくてく旅の幸手宿ゴール地点。
よんじろうよたよた歩く


権現堂の桜堤、桜の時期には綺麗だそうです。

9月は彼岸花が咲いていましたね。
よんじろうよたよた歩く



関東平野の真っ只中、山が見えないあせる


よんじろうよたよた歩く



一里塚。
よんじろうよたよた歩く



キューピーマヨネーズの工場が見えます。遠くの高架は東北新幹線。
よんじろうよたよた歩く


ここは、とこや~
よんじろうよたよた歩く



街道から外れますが栗橋駅の近くには静御前のお墓があります。
よんじろうよたよた歩く