最近始めたいと思っているスポーツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんな日まで
あったのね
 
 
時代は変わり
 
流れるどころじゃないように
思います
 
 
わたしのころは
ゴルフと言えば
飛ばす
 
 
休みの日に
ゴルフ番組を見ていたわ
 
 
 
おう
すごいとび
 
 
なんて言いながら
 
 
 
実際
アイドルのような人気プレーヤーが
いっぱいいました
 
 
走る人走る人走る人
 
 
 
 
あの頃
いろんなアスリートが
アイドルさんのようでした
 
 
わたしから思えば
そう感じます
 
 
 
今どきの
若い選手たちの活躍
 
今どきは
全然違うんですね
 
 
 
 
私自身が
そっち側
 
 
 
そっちって
どっちだ