幻滅するケータイ着信音は? ブログネタ:幻滅するケータイ着信音は? 参加中
本文はここから
雑踏の中で
いきなり
歌が流れてくる

(@ ̄Д ̄@;)


勘弁してほしいわ


これって

大音量で音楽かけてる

車と同じじゃん

いきなり始まる歌、、

心霊現象みたいで

不気味です


キスマークおなじ流れで

不気味なのは

かっこぉ かっこぉ

鳥の声とか

ドクロ

しゃぁー ざわざわ

せせらぎの音です



そこに

せせらぎなどなく

ましてや森もないのに

着信音が

そういうのって

びっくりしますわ



やっぱ

電話呼び出しは電話の範疇に

とどまってほしいもんですビックリマーク



そういえば

電車に乗ってたとき

せせらぎ着信が

鳴り響いてるのに

ひと駅分以上

寝ほけてるおっさんがいました


自分のいびきのほうが

せせらぎを上回ってたんです

電子制御のせせらぎなんか

アナログのいびきに

負けるに決まってます

まわりの乗客には

音の対決が見えてますから

いらっとするわけです

本人は、大音量いびき選手だから

電子制御は惨敗


結局

前に立ってた人が

膝を蹴飛ばしておっさんを起こしたの

でもすでに着信は終了でした


癒しの着信だと??

むかつきのせせらぎだったわメラメラ



ちゅーか

いきなり鳴っても

我慢できるのは

聞きなれた着信音ですわ


水戸黄門のテーマだろうが

星飛馬のテーマだろうが

いきなり響いたら

うけないですわよーん