「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? ブログネタ:「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? 参加中
本文はここから


たなから
大人手当てですね。


毎月26000円もらえるのね


そうやってくれておいて
あとで
保険料や年金支払いが
上がったりしなければ

うれしい収入ですよね







そうね、、
やっぱ

未来につながることに
使いたいかも、、、




いろんな国の
恵まれない子供の
養親になるのもいいわね





戦争
民族の争い
宗教のちがいなんかで

学校にいけない子供や

親をなくした子供の
応援ができたらいいかも




足手まといにならないんなら、、、
養子のいる国に
旅してみたいわ





いまさら
スキルを向上させる気はないし




もらった大人手当ての
応援以外のお金は


貯金しますね



いつか
養子の国に行くことがあれば
通訳さんを
やとわないといけないですからね。。





もし
大人手当てがあったなら


それは

ブランド物買ったりするのには
使えないっていうふうに
してほしいですわ




買い物するのは
子供です

大人になったら


未来の人のために
何かを残したいかも。。。




もしくは
人間ドックとか
自分の健康のために
使いたいですね





あっ
日本にも
養子制度みたいな

村おこし制度があったような。。。




そう日本の子供を援助するのも
いいかもです。。




えーー
だったら
子供手当てじゃんね、、、


わはははは




子供じゃなくて
応援するのは
高齢者でもいいですよね。。。








まっ
なんて丸くなった
あっしでしょうか



昔は
他人のことなんか

これっぽっちも
考えなかったのにね、、、





時間というのは
人間の考えを変えるんですね





昔の
馬鹿女時代に
そんな手当てがあったら

その場で
何か買ったり
飲食に使ってましたわ




わぁあ
ふぐ食べようよみたいな




おろかに
一人バブルをやってたかもです





バブル
それは泡ですからね



あれっと思ったら
消えてしまう

一瞬の夢ですよ