こんばんは!
ふみやです!!



最近、ブログの更新が深夜になって
しまいすみません!!


でも、初コメや久コメをして下さり
ありがとうごさいます☆



ブログの更新をする上での
俺の楽しみは、コメントを読んだり
いいね👍を誰がしてくれてるのかな?


ってチェックするのが楽しみなんですよ(笑)



初コメをしてくれた人がいると
その人のブログへ行って
時間がある時にペタを
するというね☆


もちろん毎回してくれる方にもしてます☆
(ランダムですけど。。)





そして、昨日じゃなくて今日の深夜に
アップしたブログは真面目なブログになりましたね☆
俺は法学部なので。(こう見えて)
元々、あのニュースはずっと気になって
いた問題だったのでブログに書かせて
頂きました!!



少しでも関心を持って頂き
自分なりの考えを持って頂けると嬉しいです!!


そして、ブログのタイトルが
サングラスなんですが。。


アメスタで何度か言ったんですけど。
本家のサングラスでは無かったんです!


本家のサングラスはこちら!!






BVLGARIのサングラス!!
お気に入りのなんです(笑)
ですが、最近まで
レンズが駄目になってしまったので
地方の業者さんのレンズ工房に
旅行しに行ってたんですよ!(笑)



だけど、今日の昼間に
帰ってきた(返ってきた)ので
久しぶりの再会(笑)






本家のサングラス&部下サングラス







って言ってもどっちもお気に入り(笑)
服装や気分で使い分けているので☆

ただ長旅から戻ってきてくれたのが
嬉しくてブログのネタになったと
言うわけです☆




そして、今日は雨が降ったり止んだり
大変でしたね!!


傘を開いてしばらく歩くと雨が止んで。


傘を閉じる。



傘を閉じるとどしゃ降り。

やめて欲しかった➰

ノロノロ台風らしいですね(笑)





でも、問題はそこじゃないんです!!
俺のうっかり度合いが問題なんです!



傘をよく見てみると。
















とあ





傘の持つところに【とあ】という2文字!!



まるで小学生の時に傘を間違えないように
持ち物に名前を書くという。。



俺は恥ずかしかった(笑)



でも、なんだか可愛いけど
普通に見たら俺が書いたように
見えるよね(笑)



まぁーとあの傘なので壊さないように
したいと思います(笑)



逆に上乗せでふみやって書いてやろうかな。。(笑)



やらないけど(笑)


皆もうっかりには気を付けてね(笑)


高橋ふみや




P.S

このブログの記事一度全て
スマホのバグで消えました。


1時間ちょっと書いて長めに書いたのに。


この記事はもう一度、初めから
書いたブログです。。



消えた時は頭を抱え変な汗が出て
ブログを少しうらみました(笑)



でも、諦めずにもう一度頑張って
書いた俺にご褒美を。。(笑)


消えたブログの方が面白かったりして。
ワイルドだろ〰(笑)