こんばんは!
ふみやです☆


今日は5/5(こどもの日)ですね!
なので、家では兜を飾りました☆










小さい頃におじいちゃんに
頂いた兜☆


1年ぶりです!!
お久しぶりですおじいちゃん(笑)

兜の上にある新聞紙の兜は
幼稚園生の時に作成した物です(笑)
顔の絵が気になります。。




そして、今日は!!
⬇⬇⬇




サムライ・ロック・オーケストラ2015

観劇してきました☆
総合演出に池谷直樹さん!!


俺らの時代ではモンスターBOXで有名でした☆
あれを見て無性に跳び箱を跳びたくなったものです(笑)


なぜ、観劇しに行ったかと言うと!
友達が新体操で出演していたからです!




敦志と行ってきました(笑)



アクロバットや新体操!!
色んな種目がロックな音楽と合体した
とても、素晴らしい脇汗をかくぐらい
興奮しました!!


アクロバットを少しかじった俺でも
もっと極めたいと思いました(笑)

ちなみにこちら(笑)
俺です!!






是非、興味のある方は
ネット検索です(笑)




オススメなので!!


そして、池谷さんのモンスターBOX
見れるかも知れないですよ??(笑)


握手会やサイン会もあるので!!



とにかく、出演者さんの
身体能力半端じゃなかったです!!
人間の身体を超越してます☆


俺も出たい。。とは。
さすがに言えない(笑)


アクロバット習おうかな。
と、思ったふみやでした!!
バイバイ(^_^)v