横浜へ…  | フミヤのブログ バイク 自衛隊機 御朱印

フミヤのブログ バイク 自衛隊機 御朱印

CBR600RRと 戦闘機と そして御朱印と
過去から現在まで
楽しんでるモノゴト、デキゴトを
忘れないよーに書き綴る、そんな日記感 満載な(^^)



ほぼ2輪ネタで済ましているけど

まぁ、趣味だしね!

8月13日、

今回、どーしても横浜まで行かなければ
ならねぇー用事が…

息子がももクロ連れてけと!!


まぁ、2日しかない盆休みの
1日を『横浜で満喫しよう大作戦チュー
と名付けて
いざ横浜へ車


愛知の片田舎から何とか
午前中に日産スタジアムに到着、
と同時に息子と
バリバリにピンク色のTシャツきてましたよ、彼は
集合場所、時間を打ち合わせて
別れるパー


さぁ、ファミレスで腹ごしらえして
港北インターで見つけていた
IKEAへ!!


愛知にはIKEAの倉庫があっても
店舗はまだ出来てないから
物珍しさ満タン爆笑


予定には無かったけど
買い物してみたおねがい


キッチン用品を購入、
レジで支払い、あまりの足のダルさに
ガラケーの歩数計を見たら
6072歩…ガーン



恐るべしIKEA ひろすぎだッビックリマーク



IKEAデビューの洗礼を受け
疲れた身体にムチを打ち
ホントの目的、御朱印
頂戴するために
天照皇大神へニコニコ
横浜ツアーと言った割には
まさかの川崎市幸区爆笑





細かいことは気にしないニヤリ

お詣りを済ませ御朱印を



写真、横向きですけどね爆笑


そして、横浜赤レンガあたりまで戻り…

イオンにてポケモンゲットだぜぇッニコニコ



ハワイアンのイベントかなぁ?
踊り子さんたちも怪しげな衣装でいっぱいいました

いろいろ観て回り
息子を拾って我が家に着いたのは
深夜1時…

明日、
いや、すでに今日だ!!

二泊で岡山まで仕事で
行かなきゃなんねぇーことは
変えられない事実でした