ゴールデンサンダーロイヤル3号 3号の法則 | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~

こんばんは~!!

前回までの5匹プレコお迎えの中での僕も含め皆さんのゴールデンサンダーロイヤルの熱が冷めやらぬ中での連投です~!!

以前からうちにいる方のサンダーです♩



…最近気づいた事があります。


昔ファミコンのドラゴンクエストはやりましたか?

昔ファイナルファンタジーはやりましたか?


僕はここ数年のシリーズ以外はどちらもすべてやってます。

僕は血眼になりながら、何周もした思い出があります。なかでもドラクエは『3』が一番の名作だと思ってます。
ストーリーも去る事ながら、勇者を四人に増やしたりなど裏技の宝庫なのも大きな魅力です。

FFもまた、たまねぎ剣士にオニオンソードを持たせたりジョブチェンジシステムの導入など底しれぬスクエアの魅力が出ていた『3』が1番好きでした。(他には5や10も好きです)

楽しかったな~(笑

皆さんはそれぞれいくつが好きですか?



笑)… 前おきが長くなりましたが、そこで我が家のプレコたちの中でも共通の一つのある結論に達しました。


『3号は綺麗だ』


です。

中でも今日はゴールデンサンダーロイヤルの3号の最近です。


最近は、以下の画像とほとんど変わらない色でウロウロしてます。





photo:01



かなりゴールドですよね♩

ライトの下に出てきた時の激写です。

photo:02



12月の引っ越しという大騒動も経て水質も若干変わり、不安でしたがここにきてかなり色が出てきてます!

うちの中では1番色が揚がりやすい上段の900水槽で飼ってます。

暗いところでの画像↓↓

photo:03



色に力があります。

photo:04



いつも光をはなってます。

ゴールドラインロイヤルもこの水槽に戻してからみるみる色が戻ってきました。


なかなかの3号ですよね♩

また画像が撮れたら今度はウルスカ3号をのせます。 こいつもまたやはり3号ですが、最近かなりヤバイです(笑



話はかわりこちらは3号は居ないのですがのりちゃんななちゃんシンガプーラ1号2号です(笑

photo:05



ななちゃんを舐めるのりちゃん!

至福のななちゃんです。

photo:06



献身的ですね~。

3号欲しいです(爆




癒される画像です。

最後はうどん屋やしま!

エビホットです!

photo:07



相変わらずの最強です。


ではでは~。









iPhoneからの投稿