ウルトラスカーレットトリム 3号 | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~

こんばんは!



本日の紹介は2009年07月26日に買った 『ウルスカ3号』 です(・∀・)



ヒレがの色が気に入ったのですが、難ありで尾ヒレの下部が折れている個体でした(ノДT)



悲しいことに急激な成長とともに黒の面積が広くなってしまってます。




fumitoのブログ-ウルスカ3号-1



まだ購入当日、袋の中の状態です。結構赤かったです。 2009.07.26





fumitoのブログ-ウルスカ3号-2


尾ヒレが折れて痛々しい感じでした。





fumitoのブログ-ウルスカ3号-3


中間報告で2009.09.20の画像です。


ヒレは完ぺきに再生しました!が黒ずみが。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ





fumitoのブログ-ウルスカ3号-4


最近の2010.02.14の画像です。



大きくなってますが、黒ずみは増えてます。






fumitoのブログ-ウルスカ3号-5



当初は8CMくらいのサイズだったのですが、急成長し今では12CMくらいです。



今後も急成長させてみようと思います。



どなたか赤いソリッドを取り戻す方法あれば教えてください!(^ε^)♪







PH  : 7.2

水温 : 28℃

濾過 : 上部濾過 外部濾過(エーハイム2217) ディフューザー使用

水槽 : 90CM スティングレー 


殺菌灯使用

マキシジェット使用