グリーティングカード | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ようやく届いた!


image


昨年、vistaprintというサイトでグリーティングカードを注文しましたクリスマスツリー


日本人なので、今までは年賀状だったけれど、国際結婚をしたので昨年からはグリーティングカードにすることにしました封筒


年賀状も、ここ数年はずっと出していませんでした。


年末に日本にいないこともあったし、ほとんどメールで済んじゃうし・・・・・・電波 良好


それに、一年どころか何年も十数年も会わない人との「今年こそ会いたいですね」というやり取りが面倒になったのもあります。


だから、数年前から年賀状を整理してメールでやり取りする関係未満の人には出すのをやめちゃいましたaya


しかしながら。


ここ数年は年賀状すら出していませんでしたが、海外に親戚ができたこともあってグリーティングカードを頂くことようになりまして、

「じゃあ、ウチもグリーティングカードを作るかぁ~音符♪

ということで、ネットでいろいろ調べていたらvistaprintというサイトを見つけたのでオーダーしてみたわけです。


写真を取り込んで、サイズを調整して・・・・・・。


昨年は、電話でのやりとりをしてサイズのカスタマイズまでしてもらっちゃいました。スタッフの方のサービスも良かったですし、カードの仕上がりも素晴らしかったので、今年もvistaprintに依頼することに。


お届け予定日よりも5日ほど遅れての着荷でした。(印刷機が壊れたそうです・・・・・・汗

とりあえず、英語で文章を書くという私には苦手な課題っ。


日本語で書いて、訳してみて、主人に添削してもらおうっと。


感謝祭後には出せるように準備しなきゃ~!



fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog