fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

ハワイで留学&J-1ビザを経験
ハワイアンの主人と国際結婚した生活を綴っています


テーマ:

ピクニックシーズン!好きなお弁当のおかず【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:ピクニックシーズン!好きなお弁当のおかず【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

やっぱり、お弁当の中に 唐揚げ が入っていたらもうそれだけで気分が揚がるね~アップ


今でも唐揚げは大好きです。

子どもの頃と変わらず、大好きドキドキ



そうそう。

母が作るお弁当のおかずの定番は、卵焼きです。

卵焼きは彩りにも良いので、必ずおかずのひとつとして入っていましたお弁当

卵焼きといえば、甘い卵焼き。

これが母の味音符♪

今は、私が主人に作っています。


毎日だと飽きてしまうから、母もいろんなバージョンで卵焼きを作ってくれていました。

そのひとつが、コレ。


image

ソーセージ、トマト、チーズ、小口ネギを入れた卵焼きタマゴ

これが、すっごい美味しいんだぁsao☆きらきら!!




卵焼き用のパンがなくたって、フライパンで卵焼きは簡単にできちゃうよ~。
image

当たり前かseiエヘヘ


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
AD
いいね!した人
同じテーマ 「ブログネタ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

好きな異性のタイプは見た目、性格、○:○? ブログネタ:好きな異性のタイプは見た目、性格、○:○? 参加中

異性のタイプかぁ~。


見た目、性格の比率はいくつ??

っていうことだけれど、どうなんだろう。


だって、合コンや紹介で初めて会う時は顔を見ちゃうもんねぇ。

それで、50%くらいは決まると思う。

イケメン揃いの合コンだったら

「今日はラッキー」

って思う。

でもイケメン揃いでも、会話が面白くなかったら

「顔だけだったな」

って思う。


三枚目がいると、やっぱり盛り上げてくれるから楽しくなるしね~。

しかし、三枚目がすごい不細工だったりすると

「ただのお調子者」

っていう判断になってしまったり。

難しいですな。


俗にいう“”っていうワケではないけどね。



付き合うのであれば、見た目よりも大切だけれど性格の方が大切!

だから、付き合うためのタイプだったら見た目:性格=3:7かな。


芸能人みたいに、身近な存在でははなくただただかっこいいと思う自分のタイプだったら性格とか考えないでしょ。

だから、見た目:性格=10:0ですねぇsei




AD
いいね!した人

テーマ:

結婚指輪はいつもしているんだけれど、婚約指輪は最近はめていないこともありました。


指輪フラレッスンの時は、汗でクルクルと回ってしまうので気になることがあったから。

指輪料理の時に、なんだか傷をつけてしまいそうだなぁと気になったから。


指輪を外す時に指の関節にぶつかって痛いとは思ってたんだけれど、さっき見たらタコになってたぁくま

指輪を外す時にできるタコなんてあるのかいなたこ


image


指は長くて細いと言われるけれど、なんせ関節が太いのでスラーっとした手には見えないのよね。

逆に太く見えてると思うくらいで。

だからこそ、外す時にぶつかってたんだよね~汗


主人に話したら、婚約指輪も今まで通りに着けていて欲しいって指輪

日本では、結婚指輪と婚約指輪のダブル着けってあまりしないみただけど、アメリカではそれが普通だもんね。

傷つくとかじゃなくて、それがスタイルで主人の希望であれば身に着けておこうかな。

タコになるよりいいか・・・・・・aya汗

AD
いいね!した人

テーマ:

先週末に主人が作ってくれたのは、またしてもハワイアンプレートハワイ


Ta-dah!
image
ロコモコ です。


ハワイアンプレートだから、ちゃんとマカロニサラダだって付いてるよayaやさいサラダ

卵だって、Over easy だもんね目玉焼き



そ・れ・にはあと
image

グレイビーソースも、ビーフコンソメと小麦粉、ハンバーグの肉汁で手作りしてくれましたしょうゆ


美味しくないワケがないっきらきら!!

めっちゃくちゃ美味しかったですはあと


さすが、ハワイアンのダーリンでございます音符♪

いいね!した人

テーマ:

春の楽しみな行事は?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:春の楽しみな行事は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

桜の季節の前に、桃の節句がありますね桃の花
image



一年に一度しか会えない、ひな人形男内裏女内裏
image


まだ気温は寒いけれど、お雛様を飾ると春が来るんだなぁって思うんですよね。

桃の節句だから、桃の花を飾るしきらきら!!

妹はハワイにいて会えないけれど、家族で雛祭りをお祝いするのが楽しみです。


やっぱり、女の子(もう“”じゃないけどさ)に生まれてよかったなと思います。


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。