fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

ハワイで留学&J-1ビザを経験
ハワイアンの旦那様と国際結婚した生活を綴っています


テーマ:

ニュースでは、度々目にした飛行機の欠航。
{17FF64E2-C040-4D95-A688-CBDF5D41432E:01}


まさか、自分の身に起ころうとは。
結婚式なのにハワイに行けず、スーツケースだけは羽田空港へ。
次のフライトは成田発なので、すでに配送したスーツケースを取りに羽田空港まで行く羽目になるとは。
{2F2A211C-C31E-4F98-8B96-E015F4E39FC3:01}


明後日のフライトを待つのみ。


AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイ最後の夜となりましたサマーやしの木

Chart House チャートハウス にやって来ました星
{980F882E-3C8E-41AF-97FF-277DE5FB9077:01}


いつもなら、ビールで乾杯するところだけれど、もしかしたら私たちの付き合いで
初めてであろう、ソフトドリンクでの乾杯こーら。
というのも、ちょっと飲み過ぎたからで・・・・・・汗
{CF2AE933-B365-43AE-9FC4-B4A249B3DB1A:01}



でも、大好きな牡蠣はオーダー牡蠣
Oysters on the Half Shell (6 pcs)
ホースラディッシュとソースもいいけれど、やっぱり私はポン酢で食べるのがイチバン好きだな。
{48224744-C5B7-42F4-9A86-EA154B8CF28B:01}



選べるサイドメニューは、シーザーサラダにしました。
いっぱい、チーズとペッパーをかけてもらったよ~チーズコショウ
{CFB78086-1A9B-434E-A691-DA7555059848:01}



彼はクラムチャウダー。
ここの、美味しいんだよね~!
{DDCD9D93-5CC7-4C0D-9F58-DE8D7151EA70:01}



飲み過ぎに加え、あまり食欲がなかったのでコレ。
JJ’s Famouse Garlic Steak
食欲ないとかいいながら、肉を食べてるけどね笑
{D30CE0EC-053D-4204-A128-576A7EBDCA4A:01}


彼は、コレ。
Prime Rib of Beef プライムリブ牛
売り切れちゃう時もあるので、いつもあるかどうかが気になっちゃうみたい。
美味しいんだよね~。
ペロリと食べちゃう彼もすごいけど・・・・・・。
{9EFEA0DA-5777-436B-9364-D2D567AD0071:01}

チャートハウスって、予約しないと入れないことが多い(というか、ほとんどそう)のも、美味しいからだって分かるよね~。
また、次のハワイでも行きたいお店ですsei

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の旅行で、行きたかった場所のひとつ。

ロイヤルハワイアンホテルにある、 Mai Tai Bar マイタイバーシャンパン
{D226A06D-B386-4B68-A310-3F94537DC6D2:01}

2年前、ハワイで再会してデートの待ち合わせをしたのがこの場所でしたはあと
感慨深いものがありましたくま
{12A20DA5-E4A8-4AE6-9BCD-5D84CEA79BF9:01}







AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイ滞在も間もなく終わりの朝たいよう。

ボガーツ Bogart's Cafe のベーグルが食べたくなったので、行ってみると長蛇の列・・・・・・くま

なんと、30分待ちとのこと。
しかしながら、駐車場はサクッと入ることができたし、時間はたっぷりあるので並ぶことに決めました。
{925573D5-B345-4F98-83E4-66CA7D9A131C:01}



メニューをチェックしたけど、すでに決まってるsei
Lox Bagle ロックスベーグル はあと
{9510D1EC-38CD-4CCB-A067-6881C01BD379:01}



ロックスベーグルって何??
ロックスとは、マリネしたサーモンのことらしいよ。だから、サーモンベーグルってことですな魚の切り身
{DD3EFF3D-C616-4744-9206-96188868854B:01}


いいお天気に恵まれた、カイマナビーチにて朝食タイムはあと
{263C7E85-582A-4DF0-AB9E-4810798E291C:01}





地図 3045 Monsarrat Ave. Honolulu, HI 96815

でんわ Phone number: 808-739-0999

時計 Hours of Operation:

お店 Monday - Friday 6:00am-6:30pm

お店 Saturday & Sunday 6:00am-6:00pm




いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
MW では、みんなデザートも注文してましたいちご
{393E5A1E-557C-4021-B4B8-F95AD388931F:01}


{E183BCF2-A1C4-42E5-958D-8C048023C13A:01}


{313EFF75-468B-40F1-804D-193643E71661:01}


{07FCA099-992B-4733-8BAE-07AB8480BD6F:01}



残念ながら、私はお腹がいっぱいだったので食べられなかったんだけれどね・・・・・・♥akn♥

ご飯1538 Kapi‘olani Blvd. Suite 107 Honolulu, HI 96814
でんわ 808-955-6505
時計 open daily 10:30 am – 11:00 pm, closed tuesdays
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。