レシピブログのモニターに参加しています。
ブルドックソースのうまソースをモニターさせていただきました。
今回作ったのは、
山本ゆりさんレシピのチーズインなすバーグ。
玉ねぎのかわりに小さく切ったなすを入れるのが斬新!!
我が家の子供たち、なすをあんまり食べてくれないので
これだ!と飛びついたレシピです。
レシピは玉ねぎ抜きでなす入れて。
チーズも入れて。
合挽き肉で。でしたが、

豚ひき肉で、玉ねぎ入れて、チーズ入れてませんw(←言うこと聞かないヤツ)
おまけに、豆腐まで入れたwwww(←全然言うこと聞いてない)


でも、充分美味しかったー
なすが入ってたの、うちの子たち、すぐにわかりましたが、
それでも美味しいってよろこんで食べてました。
うまソースのトマトの方をかけましたが、ほんとこれ美味しー
ハンバーグに合う合う。
お弁当にもよさそうですね。
これはありがたい。次は絶対チーズも入れて作りたいと思います♪



うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします。