POLAのモニターに参加しています。




POLA様より「B.Aトライアル5点セット」を送っていただきました。
継続的に使用する前にトライアルセットで少量ずつ試せるのは
本当にありがたい!
どんなに良いものでも、自分の肌に合っていなければ
使い続けることってできませんものね。

 
送っていただいたのが↑こちら。
手のひらサイズですが黒いパッケージが高級感満点♪

 
ミニチュアサイズ、可愛くて好き♡

B.Aトライアル5点セット」の内訳は?

B.A クレンジングクリーム
B.A ウオッシュ(洗顔料)
B.A ローション
B.A ミルク
B.A クリーム

パンフレットの値段見てちょっとビビってしまいました(笑)
これは1滴もこぼすことなく大事に使わせていただかないと!!!
POLAさん、太っ腹です。


一緒に送っていただいたパンフレットに使用量の目安も載せてあるので
わかりやすかったです。

クレンジングクリームはとってもなめらか。
いつまでも顔にのせていたいほど気持ちよく、ウオッシュで洗顔したら
洗い上がりはしっとり。
このまま何もしなくていいんじゃないの?ぐらいな勢いでしたが、
ローションで内から外に流すように頬をひきあげて、マッサージしながら・・・
うわー、いい匂い~♡

 
お次のミルクもローションと同じように。
手のひらをこすって温め、最後は顔全体を両手で包みこむようにして
浸透させて。
 
仕上げのクリーム!!
どれも肌にのせただけでわかる濃厚さ。


すごくいい香りなので、使っていて、すごく気持ちが良かったです。
お肌もしっとり潤い持続。



ぜいたくな気分にさせてくれる
B.Aトライアル5点セット」
チャンスがあればぜひまた使ってみたいと思います!


POLA様、素敵な体験をさせていただき、どうも有難うございました♡



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ