りおこさんちのごはん。

我が家の娘たちは5月生まれ。


長女を出産したときに入院していた病院で同室だったのがきっかけで


親しくなったのが始まりのこの会。


友人が友人を呼んで、みたいなノリで6組の親子で月に1~2度集まり始めました。


ママ達は同世代。そして子供たちはみんな5月生まれ。


ママ達の付き合いも7年目に突入しました。


毎年5月はこうやって合同でお誕生会をやっています。


住んでるところがバラバラだから子供達は普段学校に行っててなかなか会えませんが、


休日や長期休みを利用してこうやってたまに会っています。


久しぶりに会ってもみんなとても仲良し♪


みんなの持ち寄り料理もめちゃくちゃ美味しかったけど、


わいわいと賑やかに話せることが何より嬉しかったりします。



りおこさんちのごはん。


また来年も!みんなでお祝いしようね~っ。


ブログランキング・にほんブログ村へ cotta プレミアムメンバー

ぽちっと応援よろしくお願いします。

http://www.recipe-blog.jp/profile/rioko_rioko

↑レシピブログの私のページです。よかったら覗いてくださいませ