りおこさんちのごはん。
またまた更新が滞ってました~


ブログ放置の間に、娘は無事に小学校に入学しました。


昨日から給食も始まって、毎日元気に登校しています♪

仲良しのお友達もだんだん増えてきて、ずいぶん学校生活にも慣れてきた様子。


私のほうは・・・というと、なんだかんだとばたばた中。


こんな忙しいのに、こんなときに限って部屋の模様替えとかしたくなる(笑)


おかげで、部屋の中、今めっちゃヤバイです。


明日は・・・・お掃除がんばろうっと。



さて。


写真はある日のデザート。


市販のヨーグルトと市販のカステラを使っただけの、めっちゃくちゃ簡単なデザートです。


作り方はこちらから・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ cotta プレミアムメンバー

ぽちっと応援よろしくお願いします。

http://www.recipe-blog.jp/profile/rioko_rioko

↑レシピブログの私のページです。よかったら覗いてくださいませ