りおこさんちのごはん。

世間では今日はバレンタインデーですね♪


うちは娘がまだ小さいので、好きな男の子にあげるんだーとか


そう言う感じのはまだないんですが、数年もすれば


そんなこともあるのかな~?


先日、パンの粉を買いに行ったら、


お店の中には、母娘や、女の子同士で楽しそうにチョコの材料を


選んでいる人たちで一杯。


そんな姿を見ているうちに、つい娘と重ね合わせて見たりしてました。


さてさて。


写真はブラウニー。


市販の板チョコでお手軽に作ってますが、生地にはオレンジピールを混ぜ込んで


上にはアーモンドやくるみ、かぼちゃの種、カシューナッツなどなど


色んなナッツをのせて焼いてみました。


とりあえず・・・夫に食べてもらいますw





ブログランキング・にほんブログ村へ cotta プレミアムメンバー

ぽちっと応援よろしくお願いします。

http://www.recipe-blog.jp/profile/rioko_rioko

↑レシピブログの私のページです。よかったら覗いてくださいませ



↓コッタさんのバレンタイン特設ページです♡
りおこさんちのごはん。