りおこさんちのごはん。

昨日はすごく寒かったです!!


我が家のある地域も、この冬1番?ってぐらいの雪が降りました。


といっても、北の方に住まれてる方からみれば大したことないでしょうけど・・。


それでも、こちらは雪慣れしてない土地なので朝から大騒ぎ。


交通も乱れ、団地の中なのに車は動かず大渋滞。


娘の幼稚園も園バスの運行ができず自由登園となり、


この雪と渋滞で園に送っておくこともできず、予定外の3連休となりました。


お昼には雪もほぼ溶けちゃってましたけど。

そして今日はとーってもいいお天気!・・・・・・・・・・寒いけど。


寒い日はあったかいスープが美味しいですね。


お野菜たっぷりのあったかチャウダー。身体もぽかぽかあったまる♡


子供達はセロリが嫌だったようで・・・・「うへぇー」と言って拒否(/TДT)/


今度はセロリ抜きでやってみよう。



ブログランキング・にほんブログ村へ cotta プレミアムメンバー

ぽちっと応援よろしくお願いします。

http://www.recipe-blog.jp/profile/rioko_rioko

↑レシピブログの私のページです。よかったら覗いてくださいませ



↓コッタさんのバレンタイン特設ページです♡
りおこさんちのごはん。