りおこさんちのごはん。


材料をよ~く混ぜ合わせるだけ、なかんたんメニューです。


納豆に水気を絞った大根おろしと梅かつおを混ぜ合わせて


ぐーるぐるよくかき混ぜます。


納豆についてるたれと辛子も一緒に入れちゃって~♪


大根おろしのおかげで、ねばねばが若干さらっとした感じになります。


これをご飯にのっけてがっつく!!


只今、3日連続で食べてます ← 極端すぎ?笑



りおこさんちのごはん。


Cpicon ●簡単、混ぜるだけ、梅おろし納豆● by りおりんりん


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ぽちっと応援よろしくお願いします。


http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=10077

↑レシピブログの私のページです。よかったら覗いてくださいねっ。


ペタしてね