今日も 覚悟のいる 暑さですウインク

 

朝から クマゼミが シャンシャン シャンシャン と

鳴いています。

派手な 鳴き方ですよねキョロキョロ

 

植え付けてすぐに 切り戻しをしていた ハンギングバスケットの お花が 咲いてきました!!

ペチュニア ミリオンベル と ゼラニウム

ミリオンベル レッド は深い赤の 落ち着いた色です。

ゼラニウム は 名前が分からないのですが・・・

横にどんどん 広がっていますウインク

白い花びらに 赤い筋のような模様が おしゃれなのです!!

 

ペチュニア ヨコハマトワイライト と パープルフラッシュ

ヨコハマトワイライトは 咲き進むにつれて 

花の色が 微妙に変わっていきます。 

パープルフラッシュは観賞用のトウガラシですが、

実はついていません。紫色の とても小さな花が咲きます。

 

ペチュニア さくらさくら と ロータス コットンキャンディー 

さくらさくらは 昨日も紹介しましたが…

優しい色のペチュニアです。

ロータス コットンキャンディーは 銀葉が涼し気です。

 

小輪ペチュニア リトルホリデー と オレガノベリシモ

リトルホリデーは 株の勢いが強いです!!

つぼみと花がらの 区別がつきにくいのですショボーン

オレガノ ベリシモは 垂れ下がるので、この組み合わせは

ちょうどよかったかも口笛

 

 

今日もご覧いただき ありがとうございましたニコニコ

今日から 3連休の方も多いですね。楽しい週末を!! 

 


花・ガーデニングランキング