fumiさんのブログ

ようこそ~~!!
SMAP好きのお気楽ブログです!


テーマ:

またちょっとお久しぶりです(・∀・)

GW真っ最中ですが、いかがお過ごしでしょうか?


さて。

しんつよ・ふたり舞台開幕しましたね!


慎吾くん、剛くんはもちろんのこと、スタッフ、関係者の方々も

怪我なく、事故なく、無事に千秋楽まで駆け抜けられますように!


舞台の成功を祈っています(。-人-。)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「アイムホーム」

面白いです!

久さんの過去が紐解かれていって、少しずつ分かってきましたねー。

そんなにめっちゃ嫌なヤツだったのか?どうなんだろう?


次週は。

今の奥様が反撃?というか、何か企んでるの?我慢の限界?

こわーい。楽しみー( ´艸`)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いや~笑っちゃいましたねっ( ´艸`)

さすがつよぽん!

ジェスチャーなのにいきなり・・ってか何の躊躇もなく声出してるし(笑)

あれって途中から諦めてるよね?

「なーんかわかんなくなっちゃってあせる」って声が聞こえてきそうな感じだったわー。


で、何気に答えを見てるっていうね(笑)しかも、本人気づいてないのが最高に面白い!

中居くんが「次、最後、山口さん」と、言ってるのに聞いてないってことだもんねー。

さすがだわーにひひ それでこそ、つよぽん!


で、で!

私が、一番キラキラさすが!キラキラと、笑っちゃったのが

慎吾ちゃんのジェスチャーで「上タン塩」を表現するのに手を突き上げたとき!

すかさず「上タン」と言った、つよぽん。あれすごかった!

いや~唸ったよね。さすが しんつよってね(・∀・) 楽しいビストロでした。


久保田さんとのコラボはいつでもハズレなしだよねー。

今回もカッコよかったドキドキ

久保田さんからもSMAPに対して愛情を感じるし

SMAPからも久保田さんに対して愛情や尊敬を感じられて見ていてジーンとくるものがあります。

やっぱりね、パフォーマンスしている彼らが楽しそうで嬉しそうなのがいいよね。


来週はスマスマ運動会の障害物競争が放送なんですね!

楽しみだなぁ。

チラッと流れたVTRを見て「あっ!!」と思ったのは私だけではないでしょう・・・・。

私たちファンはね、剛くんは、ただただ勝負ごとに一生懸命で頑張ってるだけって思えるんだけどさ。

う~~変な風に取られないといいけどな。


でも、まぁ~放送が楽しみです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シマホのCM見ましたよー。

こちらではCM流れないのでサイトに行って見てきました!


ご無沙汰しております、アニキ様。

お元気そうで何よりでございます( ´艸`)


いいですねーあのCM。

アニキの世界観バッチリです。なのに・・・笑えるっていうね(笑)

チャーミングに描かれてますよね。アニキなのに(笑)

まとめてDVDにしてほしいなぁ。買うのになぁ。


さて。ブラタモリ。

今回も良かったなぁ。癒しバッチリ。

タモリさんの自由さと剛くんの軽やかで親しみあふれるナレーションが、もう何とも言えない!

すっごくいいですよねー。

毎週あるかと思うとめっちゃ嬉しい!今さらながら・・・嬉しさが込み上げてきましたよヽ(゚◇゚ )ノ

次週は金沢。楽しみです。


そうそう。

ベビスマなくなちゃった・・・(>_<)

たかが3分。されど3分。要望を出していくしかないよね。復活して欲しいよー。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。