こんにちは、ふみです。

ハラヴェン4クールの1回目
まぁ、ここのとこのノリで
そのまま乗り切れるかなぁと思ってたら



なんでしょうね、すんごい絶不調でダルかったです
夜、眠りが浅いのかな、昼間も眠くなるし
仮眠すれば復活できるかなと思って、横になっても眠れなくて
あれもしたい、これもしたい、って
やりたい事は山積みなのに、全く動けない

腹痛、便秘、下痢については
マグミット薬で調整できて軽減しています。


夢も朝方の寝れてる頃に
怖い夢をみるようになっていてお月様
骨転移をしてる夢ショボーン
どこかに転移してる夢ショボーン
かなりリアルな夢をみて、
朝、起きれない重たい体にさらなるダメージを与えてきます

それもこれも、新しく出来てきているシコリが
痛かったりするのも影響してるのでしょう

シコリ以外にも、患側の肩や腕、胸全体
頭とか背中の辺りの痛みもあったりします。

手足のしびれも強く感じるようになってきました。


ちなみに
{603B1F8E-7B4F-4351-8207-496201182972}

下の男の子、1週間で退院できました。
先月の手術・入院の時よりケロッとしていたので
それだけが救いでした。
しんどい中、毎日のように面会に行くのは
ちょっと大変でしたが



4クール2回目は、少しはマシな生活ができますように


犬しっぽ犬からだ犬あたまハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート犬しっぽ犬からだ犬あたまハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
2015年8月  非浸潤の乳癌告知→温存手術
術後トリネガ、浸潤部分もわずか数ミリあり
2015年9〜2016年3月  FEC→アブラキサン
その後、放射線治療
2016年6月頃に無治療期間スタート
抗がん剤やらで増加した体重も戻すべく
野菜中心の食事にしたりして
MAXの時から6キロ落としてみたり…
3ヶ月おきに検診と
不安に思った時はその都度、相談に行くも
2017年2月  ニキビのようなシコリが突然現れる
1つから始まり一気に3つ
2017年3月  再発告知(胸全体に散らばってる)
2017年3月  ハラヴェン1クール目
効いていないかもとの判断と
痛みのあまり手術を早める
2017年4月  全摘手術
大胸筋も少し切除、胸は皮膚含め大きく切除、
脇も郭清
病理でハラヴェンが効いていたと判明し
2017年5月  ハラヴェン2クール目に入る