今日(金曜)4度目の正直で、アブラキサンに挑みにニコ


肝機能の数値、まだ1項目だけ
標準値におさまらなかったけど上矢印
ほぼ近い数値まで下がったため下矢印
アブラキサンの執行OK

なんだか嬉しいんだか悲しいんだか…アセアセ

先生、年始から無駄に3回も
ルートの確保 兼 採血することになってゴメンねえーん


FECよりは点滴時間も短いけど時計
どこかで読んだ通り
アブラキサンは混ぜるのにかなり時間がかかるようで
準備できるまで、(採血も同時のため、
血管が固まらないように)
ずっと生理食塩水を点滴されていたニヤリ

アブラキサン、本当にカルピスみたいに白いニコニコ


そして副作用について
リサーチの結果、当日は大丈夫かなと思っていたら
本当に大丈夫そう爆笑


ただ、FEC2回した後  生理がストップ女性トイレ
12月後半から更年期障害の症状が
ガッツリ出てますガーンガーン

ホットフラッシュに滝汗
関節痛がなかなかショボーン
イライラもヒドイえーん

なのでアブラキサンでの関節痛までキテしまうと
本当に辛いかもガーン


FECで副作用のオンパレードだったんだからアセアセ
アブラキサンは元気に過ごさせて欲しい!!


でも主治医…前回こんなことを…
アブラキサンは治療終了後のシビレとかの抜けが
他のものより早いけど
治療中の副作用は出やすい…もやもや
!?出やすいの!?
真相はいかに…

ちなみに本日の会計
約75000円チーン札束