好球中減少症の影響で
FEC4回目が少し延期となり明日ですチーン

しんどくなってしまう前に
FEC3回目のまとめを書いておこうと思いますメモ


【吐き気】
その日の夜~5日間ほど少し気持ち悪い感じがありましたショボーン

【食欲不振】
食欲不振どころか、吐き気が落ち着いてきた後の
食欲が止まりません滝汗

【味覚障害】
やはり薄味が微妙に美味しく食べれない感じですもぐもぐ

【便秘・下痢】
今回は便秘と下痢の混合…
日によって違ったり、朝は便秘、午後は下痢とか…ショボーン

【頭痛】
やはり投与の最中から…
現在までほぼ毎日頭痛アセアセ
軽い日がほとんどですが、鎮痛剤が必要な日もあります薬

【ノドの閉塞感】
4日目くらいから13日目くらいまでアセアセ
やっぱり不愉快ショボーン

【手足のしびれ】
当日の夜、肘下&膝下のしびれで起きるアセアセ
正座してて、しびれ始めて笑ける~って
なってる状態が一晩中 続きガーン
吐き気も少しあった為、寝れなくなりました滝汗
ずっと続いたらどうしようかと思ったけど
一晩だけで落ち着くニコ
次のアブラキサンでこんなんだったらどうしようと
かなりビビる滝汗

【むくみ】
3日目~7日目くらいまで
またもやハンパないムクミ滝汗
5日目6日目の夜に、夜間頻尿ってヤツですかぐすん
4回くらいトイレに行くはめになり
日中、寝不足になりますチーン

【好球中減少症】
13日目から5日間、まさかの入院えーん

【血管痛】
入院してたくらいからか、コレが血管痛?と感じるようにえー?
腕を伸ばしたり、荷物が重かったりすると
引きつる痛みガーン
ひねったり、曲げ伸ばしの角度によっても
痛みを感じるショボーン
点滴の失敗した跡とかも痛みがあるので地味に辛いショボーン

【その他】
だるさ:仕事の具合や、入院生活で体力が落ちたのか3週間、ほぼ毎日ずっとしんどかったチーン
爪の変色:なぜか左手が少し色が落ち着く
手荒れ:2回目はマシだったのに、再びパックリ割れ&ひどい手荒れ

こんな感じですかね。
まさかの入院もあり、やっぱり回数を重ねて
慣れるところと、しんどさが増すところがあるのでしょうか…えーん