すっかり書いた気になってたww
ビジュアルクイーンの撮影会無事に終わりました♡来れなかった方もいると思いのでオフショット沢山載せるね\(^o^)/

MCは吉木りささんでした♡
ありがとうございました✨✨✨

{DA918157-3749-4DB6-AB65-2AEBE5E7C78C}

{789E6BBA-6CFC-4245-9C8B-CFEF94C4A587}


松本さゆきさん✨
いつか一緒にグラビアやりたいなぁ...♡

{9E310D85-5186-46FE-AB57-B3A847CBF80E}

松本さんの雰囲気好きなんだよなぁ(^○^)✨

{BFDE40BA-45AD-4385-AA72-5D40E8E979A6}

もっちーと写真撮る時はだいたいこんなw

{5A239A61-8AC2-4B32-91C3-E91D627E490D}
{4063782E-FFA9-48F8-8795-1B3EFB5C4DF9}

{35248FAB-F159-4A9C-A5BC-BC6F80766E5D}

{AC19D0BD-4708-4E67-AD08-5A87B36F7222}


{96EE904F-9938-4BE1-A0B7-D60BA04C087B}



そして、7月2日に開催される私の誕生日撮影会の予約受付が開始されています。告知してなくてごめんなさい( ;  ; )
残りの枠が僅かなので迷ってる方は是非会いに来てくれると嬉しいです✨

おやふみ~♡笑

{1F016CBB-B664-4E90-8589-D4FE7F5986F1}





またねぇ~