この前、U-REALMで森上峰さんにカットと、人生初の前髪パーマをしてもいました(´ω` )✨
わたし、何もしないと前髪が縮毛矯正してるみたいに真っ直ぐになるんだけど、お風呂上がって乾かすだけで理想の前髪になれるから凄い嬉しい♡

いつも、前髪をセットする時カールさせるの失敗ばっかするから、楽で嬉しいよ~♡
本当おすすめです(*^^*)♡

http://u-realm.com/morikami/


前髪パーマ中はかぶとむしになれるよ!!(´ω` )

{7F65EB1E-5B57-450C-9157-56C4C96BBD65:01}


ww


あと、RISELの小林愛実さんにマツエクしてもらいました♩

{E333CFB9-2A32-45BC-9DE4-C63370CD0A24:01}

今回はいつもより、全体的にカールしたデザインにしました♡

{0B180208-145A-48C9-93EF-74D2C339FCF5:01}

{0FE05247-3448-430B-94F3-9892A41F503E:01}


毎回、素敵なデザインありがとうございます❤︎

http://risel-eyelash.com


またねぇ~

iPhoneから送信