今日は肉食女子部の収録でした!
なんと5本撮り!(^○^)✨
まさかの4時起きで激眠なので、、ブログはゆる~くで明日ちゃんと書くね>_<

{2A030B12-716E-4189-B3E8-6E73B2AF6FC0:01}

↑朝一発目の写真。朝は苦手で目が開かない人なのですが、今日は気合いで頑張りましたw

交代交代で撮影したよ♩

{75824B4B-05BD-4073-8E73-A8DF4468DDD3:01}

左から森下悠里さん、田所ミカちゃん、ふみ奈、橘花凛ちゃん、岸明日香ちゃん♡

{42191716-C3B0-4924-8A71-C3788FA00CEF:01}

星名美津紀ちゃん、ふみ奈、今野杏南ちゃん♡

ちなみに今回も六本木にある巨牛荘 さんでロケでした(´ω` )♡前回書かせて頂いたサインが飾られてたよ♩

{97D348B4-7A53-4907-9A8D-19A9DE78B699:01}

{3178347F-E424-46B4-AB5D-E8A5E230F324:01}

嬉しい♡♡

移動はまっぱでタクシーだぜ
ワイルドだろ~

{C36B642D-BE56-4A29-9124-54D1905B4581:01}


(※安心して下さい穿いてます)


そういえばね!!私が待機の時間に(他の子が収録中)スタッフさんに『ふみにゃん来てっ!』って呼ばれて行ってみたら、、、


{BEA1F2A2-415E-4F31-96FA-3DD1C5CEBC08:01}

あれ(´ω` )


もみマネ地上波デビューしてるwwwww

目線入ってるけど、108kgぐらいのこのもみあげはもみマネだよね!?!?

お楽しみに 笑

またねぇ~