今日は倉持由香ちゃんと鈴木咲ちゃんのお誕生日会イベントに遊びに行ってきたよ‹‹\(´ω` )/››♡

{6B11958E-1CC6-4E87-BDDB-0B0E035B873D:01}

天木じゅんちゃんと水月桃子ちゃんと行ったよん♩

{3EACB4CB-236C-46F1-A2D6-47EEE5EA3657:01}

{43940C96-4F1E-460E-AD5B-FB693A73FB8E:01}

なぜか、おっぱいチェックがありました。笑

{2B83292B-EC24-4390-89E7-71064CC9686C:01}

{079E1895-2A24-441D-8B61-2037476CBD6B:01}

イベント休憩中のもっちーが酔っ払いだったー!
もっちーに『写真撮ろうー!』って言ったら、ちゅうされた。笑
しかもカメラ構える前にwww
酔っ払いもっちー(^_^)♡

{DA9E8E52-B75A-4993-986A-F52FBA0D1572:01}

かわいいなwww

さきちゃんは今日もイケメン♡

{0387E51D-5476-4C18-8FD3-3AC251AADEFD:01}

かっこよすぎるよー♡

今日限定メニューがあったよ!!
もっちーと咲ちゃんの名前と絡めたメニュー♩

{6B67DD55-6F3B-4115-80EE-32A8B4FB4A7C:01}

今日のグラドルちゃんたち*

{B87B5FDE-FFBA-4D89-A147-366DF9313EAF:01}

初めましての藤田恵名ちゃんが、グラビア初めて最初に見たグラビアDVDが私のだって話しかけてくれました(´ω` )♡うれしい♡

{EC390FBD-85C0-434D-832A-580281C6B0D9:01}

もっちーと咲ちゃんにとって素敵な一年になりますように、、♡

またねぇ~