今日は薬膳火鍋女子会したよ♪(´ε` )

メンバーは右から今野杏南ちゃん、葉加瀬マイちゃん、岸明日香ちゃん、鈴木ふみ奈♡

{7D3321D9-E477-4DEE-B926-080799FBA781:01}

あすぽんとは3日ぶり♡笑

{E84089E5-B650-4D3A-9D9A-81E878F701D9:01}


薬膳火鍋始めて食べた♪(´ε` )

{AD44A6C2-D4AF-4BEA-BA2A-E0D86A9209EC:01}

お肉も野菜もたーっぷり♡

{68246F4F-74A1-4490-AD4A-D49F7CC464EC:01}

この時期のお鍋は体あたたまるから良いね( ^ω^ )✨

ぷりっぷりの春巻きも☻

{731812F6-57C4-4CD6-8071-AF6683B8E10E:01}


{A8456C1D-26B7-4A1E-B003-B7AA4E7F575F:01}


女子会では主に怖い話しましたw
お鍋食べてあたたまってるはずなのに鳥肌(´Д` )。。笑

怖楽しい女子会だったー♩笑

また近いうちに集まりたいな☻

話変わりますが、秋葉原のソフマップさんのDVD売り場にふみ奈の新作DVD『僕だけのふみ奈先生』コーナーが設立されてました♡

{C4AF5771-8721-424B-B39E-2D949A510560:01}

{2FD90F54-644B-4488-B8DF-C26156F32B63:01}

嬉しい♡ソフマップさんありがとうございます\(^o^)/✨
イベントが楽しみ♡

{B90D1518-BBF8-4430-B624-8D69CBBBA790:01}

おやすみなさい♡

iPhoneから送信