こんばんぱ+。(o´∀`o)゚+。
今日は尺八の実技試験でした。やっぱり尺八って難しい!!常に音が出るかという不安がつきまとう。一年間やったけど、尺八の奥深さや難しさを身を持って経験しました。一見簡単そうに見えるけど、本当に本当に難しかったです。









発売中のFLASHさんにミスFLASH2011の卒業グラビアとして、ふみ奈の単独グラビアが掲載中です。今までにはない表情・雰囲気の写真。インタビューを元にしたテロップ。それに、すっぴん。…笑
是非、みなさんに見てほしいです。
表紙はAKB48の松井玲奈さんと松井珠理奈さんです。





見て下さった方は感想待ってます(*´ω`*)

おわり




Android携帯からの投稿