虎太郎の徒然日記

好きな動画、本、アニメ、ゲーム、そして、思ったことを書いていきます。
たまに、短編小説でも発表できたら良いな。


テーマ:
 

▼私を構成する成分は・・・


ははは!
当たってるわコレ。

人に気を使ったつもりなのに、全然分かってもらえないとかね。

むしろ、逆に嫌がられたりするんだよね。

じゃぁ、どうしろってんだろう?

いっそ毒でも吐いてやろうか?


\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近読んだ漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




『龍師の翼』 川原正敏 講談社
月刊マガジンに連載中の中国歴史マンガ。

『史記』あるいは『項羽と劉邦』と言えば分かるでしょうか?

それを、作者の独自の解釈で描かれています。

主人公は劉邦の軍師『張良』。1巻の表紙の、美形の人物です。

1巻を読んでみたら面白かったので、2巻3巻と買ってしまいました。

興味があったら読んでみて下さいね照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。