久々、チャレマ、ぽかぽか | ビリB級のおっさんがA級をめざすブログ

ビリB級のおっさんがA級をめざすブログ

30直前でビリヤードをはじめてから、
30過ぎでB級になったオジさんがA級へ果たしてたどり着けるのか?

もちろん、B級の戯言なんで、テキトーな理屈と理論で
やっつけ日記になると思いますが、そこのところはご容赦ください。

どーも、フミフミです。

いつもクリックありがとうございます!! 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

いつもながらにお久しぶりです。
新年度も少しずつ更新しますよ~。


今日、別府pのお店でチャレマが開催されました。
チャレンジマッチのお相手は浦岡pです。

ドラ邦こと高橋pと一緒に周られているようです。
日本のいろんな所に行かれてるんですね。
羨ましいような、大変そうな....(汗)


もちろん、自分もチャレンジさせていただきましたよ。
5先ですけど。

はじめに自分のマスワリスタート!!
なんだかんだと2-0という状態になりました。

あれ、これもしかするとどうにかなるんじゃない?
と思ったら、そのあとはかるーくひねられまして
結果5-2で負けるっていうなんとも残念な結果に。

いや~、二球ほど悔やまれるショットもありましたが
いい勉強になりました。

また、ビリヤードが楽しくなりました。

いつもクリックありがとうございます!! 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ