ヨガスタジオ kamrra訪問 | Fumina(ビューティーヨガインストラクター) のブログ

Fumina(ビューティーヨガインストラクター) のブログ

YOGA インストラクターfuminaのブログです。ヨガから始まる美容ライフを、ハワイや海外の情報を交えながらお伝えします。

おはようございます♪

今日はジメジメ~
でも明日はまた晴れの予報☀️

体調おかしくなるゎ‼︎
って感じですね♪♪笑

ここ何日かで
ゲストがkamrraに来てくれました❤︎

その1人は………

{17799032-226F-4C89-AADF-BE38CB114FAC:01}

Maki❤︎
フリーランス ライターや司会業やまたは旅人のMaki……笑

Makiが初めて私のクラスを受けてくれました❤︎

Maki身体かたいとか言いながら
めちゃ柔らかいし~

友達がいるレッスンは楽しすぎる⤴︎
{340CF87A-FEB6-479F-822B-A36522D85704:01}

2人でパチリ❤︎

その日はMakiと美容dayでした❤︎

それはまたupします⤴︎
かなり素敵な1日になったのでまた改めて⤴︎
Makiもブログをやっているのでご興味ある方は是非❤︎

そして次のゲストは

{8C92FEDD-F44E-4D2C-9FF3-0B20179394D4:01}


ユッキー❤︎

私と同じタイミングでヨガスタジオのディレクターになったユッキー

ユッキーのスタジオは大倉山で素敵なヨガスタジオをやっています‼︎

是非見てください‼︎

可愛いスタジオなんです⤴︎
ユッキーとディレクター業の話を
わんさかして~
でも結局はヨガ話で語りまくるってゆう……笑

本当に素敵な仲間に囲まれて私は幸せです。。

いーっつもみんなに感謝❤︎
いーっつもありがとうだよ❤︎

Makiとの美容dayは最高な1日だった⤴︎

またupしますね❤︎

今日も素敵な1日を……

みんながニッコニコの1日でありますように

namaste🙏🙏🙏

Fumiiii