よく似合う… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、夏休みらしいお天気です。


これなら、朝顔が、よく似合う陽気です。

雲が多めのお天気ですが、暑さは、しっかりと、真夏日の暑さです。

ギラギラだったら、参った暑さになるでしょうね。

気温は、お昼頃で、29℃ほど…
今日も、やっぱり、真夏日になりそうです。
でも、空気は、まだ、熱風と云うほどではなくて、このくらいなら、まだ耐えられます。

お天気は、不安定なんですね。
突然の雷雨があるかも知れない予報です。

都内では、🎆隅田川花火大会がありますが、ちょっと怪しく心配ですよ。


大した降りにならなきゃいいのですが~


あぁ…( ̄0 ̄;)
やっぱり、降ってきましたよ。
それなりの降りです。

隅田川花火大会は、予定通りに開催されるようです。
でも…しっかりとした雨なので、
がっかりした人は多いでしょうね。