早くも… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。


今日の日曜日も晴れる予報でしたよね?
意外に早く雲が広がって…
曇天の日曜日になってしまいましたよ。



雲が日傘の役目をしているのか?
気温は、30℃越えたかな?

ジリジリと暑くなくて、いいかも~(^ー^)

でも、やっぱり、青空も捨てがたいですね。

台風一過で、一気に梅雨明けとはいかなかったようです。

九州南部、奄美地方は、梅雨明けが発表されました。
やっぱり、順序順番なんですねぇ


しかし、この台風一過はグットタイミンでしたよ。


昨夜は、年に数回のスーバームーンだったのですよ。




スーバームーンとは、月が地球に最も接近した時の満月なんです。

いつもより、大きな綺麗なお月様が観れましたよ。

ラッキーでした。(^○^)




へぇ~(・。・)
通常の満月よりも、明るさは、30%、大きさは、14%増しだそうです。

2014夏は、まだ2回チャンスがあるようです。