昔、動物園でチンパンジー
 
一生懸命手ただいで、エサくれエサくれパー音符ってアピールしてっから
 
 
私はみんなみでるまえで、
 
どれどれっておもってエサ投げだっけ、チンパンジー
 
そのエサとって確認したどおもったっけ、
 
 
ソッコウ、ポイ音符DASH!DASH!ショック!
 
手ただいで、くれくれやってっから、かっこつけでエサやったっけ、そんたななショック!ショック!ショック!
 
 
みんなから超笑わいだっけなふみのスーパー伝説日記鍛えでバガやって笑ってなんぼ-60P600090_DCE.gifふみのスーパー伝説日記鍛えでバガやって笑ってなんぼ-60P600080_DCE.gif
 
 
やるなチンパンジー得意げ得意げ